今こそ、VRで楽しもう!【コロナ休校】

今こそ、VRで楽しもう!【コロナ休校】

こんにちは!

3月に入ってから続いているコロナ休校。

2週間が経過し、生徒たちからも「暇すぎてつまらない!」という声がチラホラ。

確かに不要不急な外出は控えなさいだとか、千葉県内の学生には定石となっている春休みのディズニーも行けないし、中には楽しみにしていたK-POPのライブも中止だし。。。

まあ、不満が凄いスゴイ。笑

こんな時こそ、せめてVRのジェットコースターやホラーで少しでも楽しんでもらおうと、全く予定にはありませんでしたが急遽設置しましたひらめき電球(リアルには及ばないかもしれませんが笑)

ということで、興味のある塾生は新しいコンテンツも入れましたのでストレス解消してください〜

今のところ4/3(金)まで置いておく予定です。

それでは!

【動画はこちら】

Vlog#12 【コロナ休校】こんな時こそ、VRで現実逃避大作戦!【ストレス解消】

【前回動画はこちら】

【将棋】ヒカキン(非課金)でどこまで勝ち進めるか!〜初段への道〜【第1局】