撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!!

撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!!

こんにちは😊

今週の10/15(木)に教室内で撮影がありましたので、その時の様子をお届けします💡

当日は17時〜21時までの間、教室内の撮影から授業中の様子までを一通り撮影していただきました✌️

もちろん、我々スタッフや協力してくれた塾生も一人ずつパシャりと📸

参加した生徒たちは、初めての経験だったのではじめは緊張した表情でしたが、そこはカメラマンの方がほぐしてくださり、良い表情が撮れたと思います。

撮影に協力してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました❗️

おそらく、仕上がりが気になっていると思いますが、今しばらくお待ちください🙇‍♂️

また、当日の撮影風景を僕のスマホで撮影し、それを実況を加えるという何とも混沌とした動画をYouTubeにUPしましたので、興味がある方はご覧ください😊

【最新動画はこちら】

Vlog#26 教室内での撮影風景を実況してみた!の巻。

【前回動画はこちら】

Vlog#25 【動画を60本UPした結果】チャンネル登録者数?広告収入?【再生回数TOP3】