新高3生が久しぶりに顔を出してくれました!

新高3生が久しぶりに顔を出してくれました!

こんにちは!

昨日の夕方、YouTubeにアップする動画の編集をしていると、教室のドアが開いて誰か入ってきたかな?と思ったら、、、
そこには懐かしい顔ぶれが。笑
事前に全く聞かされていない訪塾だったので、その後の調子が狂いましたが、そこは持ち前の愛嬌に免じて許しましょうグー
最近もブログを読んでいてくれていたようで、「気づいたら先生がYouTuberになってた!」なんて言われてしまいました。笑
自分としては単に動画を撮ってYouTubeにアップしてるだけの感覚ですが。。。
それから1時間ほど過去のVR体験動画をみたり、中学時代の懐かしい話に花を咲かせましたニコニコ
そして、帰り際にはまさかのリクエストがショック!あせる
それは何かと言うと、、、
私がYouTubeにアップする動画の最後にする「では👋」をやってください!と。
10分ほど拒んだのですが、ここも持ち前の愛嬌に屈してパチリカメラ
(※すべての顔を「でわ顔」に変更させていただきました笑)
しかし、改めてみると恥ずかしいですねー笑
まあ、こういうのは続けないと意味がないので100回まで継続しますチョキ
私としても入試シーズンが終了し、久しぶりにほんわかとした時間を過ごせました😊
ありがとう✋
また進路が決まったら、報告に来て欲しいと思います。
ということで、改めてこの時期は卒塾する生徒と新しい入塾生が交錯する、1年の中でもなんとも味わい深い季節だなぁと実感しました。
DEWA👋
P.S.
先日の動画の続きです↓