夏が到来したので最新VRでホラーに挑戦した話。

夏が到来したので最新VRでホラーに挑戦した話。

どうも、金澤ですニコニコ

関東甲信越地方も梅雨が明けて、いよいよ夏に突入しましたねビックリマーク

やっぱり僕もジメジメした梅雨よりも夏の方が断然好きですグッド!

さて、当塾の夏期講習は7/20(月)からスタートしていますが、ようやく生徒たちが夏休みに入ったことで8月からは本格的に始まります。

そんな中、当塾の夏期講習ではお馴染みのイベント【VRで現実逃避大作戦】ですが、今年も最新のVRを用意しましたチョキ

僕自身も一度は体験しておかないと生徒に使い方を説明できないので、ホラーを試しにやってみましたひらめき電球

その結果は、、、

こちらの動画をご覧ください↓笑

【最新動画はこちら】

・Vlog#21 夏が到来!最新VRでホラーに挑んだ結果。。。

【前回動画はこちら】

・Vlog#20 第1次新型コロナ騒動で【テストに出やすい】漢字20選!