後期選抜、お疲れさまでした!

後期選抜、お疲れさまでした!

こんばんはニコニコ

本日、千葉県公立入試の後期選抜が終了し、今季の高校受験シーズンはようやく終わりました。

まだ3/6の発表は残されているものの千葉県内の受験生には「お疲れさま!」と声をかけてあげたいです

そして、残り2週間となった中学校生活は”受験生”から”卒業生”へと変身する期間です。

給食はもちろん、残りわずかな中学校生活をじっくりと噛みしめてくださいねひらめき電球

そんなこんなで最近は、2月一杯で卒塾した生徒との別れがあったと思えば、今月に入ってから続いている体験授業ラッシュのおかげで、3月から通塾いただく新しい生徒との出会いがあったり、”終わり”と”始まり”が交錯する、なんとも味わい深い日々を送っておりますパー

ただただ、ありがたい話ですが。

ということで、私も明日からスタートする新年度へ向けて気持ちをリフレッシュして、また新たな一歩を踏み出したいと思います

それでは!