S-DASH CAMP!!

S-DASH CAMP!!

8/12〜16までの5日間は、高校受験を控える中3生を対象としたS-DASH CAMPでしたニコニコ

当塾初の試みで1日10時間、5日間で合計50時間を使い国数英理社の総復習をしよう!というイベントでしたが、教える側も日替わりでフル動員グー(※S-DASH CAMPの詳細についてはこちらからご確認ください)
5日間すべての様子を載せたいところですが、あまりにも内容が濃すぎたため担当講師と時間割、夕食のみ振り返りますひらめき電球
ですので、1日ごとの出来事に関しては参加した生徒から聞いてくださいパー
1日目(教科:国語、担当:青木)
時間割
夕食
ヒレカツ弁当でしたビックリマーク
2日目(教科:理科、担当:外崎)
時間割
夕食
炒飯&麻婆豆腐&餃子弁当でしたビックリマーク
3日目(教科:社会、担当:樫村)
時間割
夕食
焼肉弁当でしたビックリマーク
4日目(教科:英語、担当:松本)
時間割
夕食
ハンバーグ弁当&コーンポタージュでしたビックリマーク
5日目(教科:数学、担当:金澤)
時間割
夕食
パスタ&ピザ&デザート付でしたビックリマーク
以上ですニコニコ
夕食に関しまして、お盆休みにも関わらずにわざわざお店を開けて作っていただいた店舗さん、ありがとうございました🙇‍♂️
今度、お礼を兼ねてスタッフ一同お邪魔します。笑
参加してくれた生徒たちには最終日に伝えましたが、1月の私立入試が始まるまで残り5ヶ月となりました。
毎年受験生を見ていると、その途中で模試の結果が伸び悩んだり、入試までに一度は「自分は無理かもしれない、、、」と心が折れそうになる時があります。
そうした時にこの1週間の取り組みを思い出し、「自分は夏に1日10時間も勉強と向き合えたんだ!これからも継続して取り組めるはずだ!!」と、再びエンジンをかけ直して志望校合格に向けて進んでほしいと思いますニコニコ
参加者のみなさん、本当に、本当にお疲れさまでしたー!!
それでは夏期講習終盤戦もこの調子で取り組みましょうグッド!
P.S.
S-DASH CAMPの合間を縫って、真夏の太陽に照らされながら安蒜くんと深井城ショートムービーの撮影を運河周辺で行いましたチョキ
(川を見つめて黄昏ていたかと思えば、、、)
(鯉を見つけてはしゃいでます↓笑)
途中で干からびそうになりながらも、順調に撮影は進みましたニコニコ
撮影から戻って久しぶりにVRに没頭↓
また続報します!!